神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

続けることが大事

おはようございます(^^)

今日から暖かくなるみたいです( ´∀`)

気分も乗ってきますよね~(^-^)
そんな気分で今日も乗りきろう!!


昨日は残っていた試練をルームメンバーさんと行ってきましたよ。
f:id:miyutetu:20190405075329j:plain

最初はすごろくに行こうとしたんですが、夜遅かったからメンバーが集まらなかったのです。

また行きましょうね(*´▽`*)


f:id:miyutetu:20190405075523j:plain

魅了もされてきましたよ…( ´△`)


何やらドラクエ中国版が5月末でサービス終了という話が聞こえてきましたよ、、


いつかは終わるのわかってはいるんですが中国版とはいえ直面すると他人事じゃ無くなりますね。

サービス継続感謝して、楽しくやっていこう(^-^)


f:id:miyutetu:20190405080452j:plain

ブログについて上位ブロガーさんもよく読ませて頂くのですが、色んなコメントされてますね。

私みたいな無名だとただ書いているだけでコメントも無く何も気にならないのですが、きっと大変なんでしょうね。

コメントする人も自由なのでいいのですが、単純に嫌なら読まないゃいいのにって思います。

きっと嫌じゃ無いんですね。

言葉はそう言っていても本当は気にしてるから読んでるんですね( ´∀`)

私はというと、誰かの暇潰しにでも何でも読んで下さる方がいる限り続けていきたいです。(^ω^)

継続はです!!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して頂けると凄く嬉しいです↓


人気ブログランキング