神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何もない週は意外とない?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

木曜日になりました✨

いつもなら木曜日はまだ歯を食いしばっているところなのですが…

今回の木曜日は金曜日みたいな木曜日なのだー!

ひゅー!

 

 

f:id:miyutetu:20240221104141j:image

言っている事がよく分からないと思いますが、とりあえずポーカーフェイスで頑張っていきたいと思います♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20240221105047j:image

そして本日は2月22日という事で、にゃんにゃんにゃん🐱と猫の日?っぽい感じです

既にツールふくびき所ではこのようなかわいい…何ともかわいい猫ちゃんの畑がラインナップされましたね♪

当たったら使っちゃおうかなー🐈🐈にゃん

 

 

 

f:id:miyutetu:20240221110226j:image
f:id:miyutetu:20240221110223j:image

そして明日6:00からは転生フィーバー再演です!

今回の対象モンスターはこんな感じです

時間があればという感じです✨

結局今週は何もないと言いつつ…

少なからず何かあるものだな。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240221110923j:image

フィーバーもあとは3月中旬のメタルフィーバーでまた終わりを告げる形になります

バージョンアップ前までにレベル上げをという感じでしょうね✨

今後もまた再演はされるとは思いますが、とりあえず一旦終了であります

パニガルムフィーバーのパワーアップに期待‼️

 

 

 

f:id:miyutetu:20240221135413j:image

という訳で今日頑張れば3連休という人もいれば普通に土日だけだよという人やそもそもそこはお休みじゃないよという人もいます

 

色々羨ましい事もあったりしますが、お休みとは別に自分にもそういった良い事が巡ってくると思って頑張っていきましょう♪

ではでは今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング