神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

干支を二周三周するゲームに!?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

新しい年である2024年になりました✨

辰年という事で色々な面で良い方向に昇って行くような気持ちになります🐉

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101094814j:image

あとは願うばかりではなくほんの少しでも自分自身で努力を加えれば…

それはそれは良い年間違えなしというものです!

小さくても目標を持って少しずつでも頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101095040j:image

とりあえずいつものように恒例なカウントダウンイベントも参加出来てまた始まったな!という気持ちになりました

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101095151j:image

住んでいる場所は離れていても、年末年始にこのように集まれるのはオンラインの醍醐味であります✨

同じ時間を共有できる事もまた素晴らしいのだ。

という事で今年も頑張って行きますよ〜♪♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101095917j:image

f:id:miyutetu:20240101095827j:image
f:id:miyutetu:20240101095823j:image

今週はメタルフィーバーにりゅうおうにお正月イベントにとまだまだ継続中であります

特にりゅうおうは実績もあったり期間限定だったりするので挑戦し甲斐があります

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101100039j:image

りゅうおうはどこかのタイミングで再演するそうですが、出来れば達成したい気持ちにもなります

とりあえず出来るところまで、、!

頑張ってみるつもりであります✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101100315j:image

いつものパニガルムは横向きなキザな奴です!

お正月という事もあり忘れちゃいそうなので初回だけでも今のうちに…

そんな今週ですー!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240101100450j:image

ドラクエ10も辰年で始まり今年辰年をまた迎えたようであります

普通に考えても凄いですよね!

そして今後も干支を二周三周出来るように頑張ると仰っていたので今後も盛り上がるのではないでしょうか?

 

皆さんと一緒に今後も楽しめたらと思います

ではではお正月満喫して下さいね🎍

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング