神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

来年は竜推しなのかな??

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は朝起きたら雨で外から凄い勢いを感じました

いわゆる雨の音という感じであります。

12月だというのに雨であり気温も20℃近くあったりと…

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216094432j:image

神様にとっては嬉しい事でありますが、スキー場などは雪不足もあるのではと思います

とは言えやはり寒いのは嫌なのでこのまま………

しかし来週からは12月らしい寒さがやってくる。

やって来なくていいーーー(><)

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216113608j:image

話変わって…

そう言えばあと少しで『伝説の宿敵たち』であるりゅうおうが降臨する訳であります

 

何だか最近りゅう多いかな?

りゅう推し??🐲

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216113849j:image

竜術士もそうですしー

竜にも変身しますしー

うーん。。やはり推しなのかな?

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216114654j:image

竜術士✨

竜ってこちらの龍という字もありますよね

何が違うのかと調べてみましたが、龍という字を簡単にしたのが竜だそうです。。

いたって平凡な理由でありました(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216155156j:image

そして来年は辰年🐉ですね!

これもまた竜なのではないでしょうか?

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216175332j:image

竜なのか龍なのか辰なのか………。

とりあえず違いはよく分かりませんが来年は竜推しって言うのは間違えなさそですよ✨

いずれにしても強いイメージや不思議な力があるイメージがあります

力強い年になると良いですね‼️

この画像はあまり力強い感じがしないけど。。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231216195826j:image

竜のことはよく分からないしかなりどーでも良い事の記事でありますが、来年は良い年になりそうだよーって言いたかったのでした(*'▽'*)

今日から寒くなるようなので気をつけて生活してドラクエ10も楽しんでいきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング