神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

アピールは自信の無さの現れ!?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

年の始めはおみくじやお参りなどで一年を無事に過ごせるようにと願います🧧

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108165510j:image

外国では分かりませんが、日本の伝統のような感じでとても良いですよね✨

雰囲気もありますし良い文化だと感じます

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108085939p:image

ドラクエ10でも竜断祭という事で期間中に指定のドラゴンをイットウ竜断する事でふくびき券や祈願帳が頂けるという…ありがたや………

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108090250j:image

皆さんもコインやメダルを貰って開運を達成しましょう!

これで開運間違えなしっ‼️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108090815j:image

メタルフィーバーも昨日で終わりを告げましたが、お次は下旬のパニガルムフィーバーです!

初回、そして周回で何とか………。

フィーバーもバージョン7直前まで続くのだ!

楽しく過ごそう✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108155737j:image

1月も中旬へと向かっていく訳ですが、もうすっかりお正月の雰囲気は無くなっているような…

何なら元旦ですら最近はそこまで雰囲気はない気がしています

 

街を歩けばそんな雰囲気よりもいつもの如く色々なお店への客引きなどは相変わらずであります

居酒屋だったりですかね🏮

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108160255j:image

これはこの時期というより一年を通して会社帰りにかなりの確率で目にする光景であります

観光客狙いなのかな?

でも良く考えてみると…

そんなにお客さんを引っ張って行かないとならないくらいの店ですよーって言っているのと同じなのでは?と思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108160600j:image

そんなに良いお店なら自ずとお客さんも増えて繁盛しますし、いくら駅から少し外れにあったとしても良い店ならば行くし噂にもなります

うむ。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240108160853j:image

自信があったり強かったりすれば大きくアピールする必要もなく冷静でいられるもの

色々な事で言えるのではないでしょうか✨

神様もそのような人になりたいと思う

 

という事で今週からまた頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング