神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

安易に語るのも良くない!?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました

いつも月曜日を神様はちょっとブルーな気持ちでお伝えしていますが、人によっては月曜日が嬉しい人もいるはずです

 

そう考えてみると安易に嫌な感じに言ってしまうのも考えものだな?

 

 

 

f:id:miyutetu:20231105092728j:image

お休みにしても人によって忙しかったりお休みではなかったりします

自分がお休みだからと浮かれていているのも同じく考えものだな?

ちょっぴりそんな感じに思う事はあるのでした。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231105190448j:image

何と言うか…お休みを自慢したいとかではなく、、ただきっと人よりお休みに対して執着があるのかもしれません。

いずれにしても色々な状況が人それぞれあるという事も忘れている訳ではありません

 

そんな感じですがまた今週も何とか頑張っていきましょう‼️

 

 

 

f:id:miyutetu:20231105191306j:image

さてさて、今週はまたまたバトエンGPなのですが、今回はマイデッキバトルになっています

 

マイデッキバトルは受付前に自分で組んだデッキでの参加となります

 

だいじなものにて、バトエンランチャーから『ランチャーを開く』>『デッキを作る』です

 

 

 

f:id:miyutetu:20231105191816j:image
f:id:miyutetu:20231105191813j:image

今回は出来れば Sランクまでしたいところ。。

この前は一気にしましたが、今回するとしたら少しずつしていこうかなー✨

とりあえずこんな感じで8日(水)からとなっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20231105192159j:image

そして10日はテンの日となっていて、いつものに加えて福の神祭り開催です

事前に広場より福の神コインを貰って下旬に登場の新コインボスに備えてふくびき券を貯めましょう♪

 

今週はこんな感じの流れになっています

暖かくて過ごしやすいですが、健康に気をつけてまた頑張っていきましょう♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング