神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ついでにもう一つのお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本当にこの時期とは思えないくらいに暖かい?というか暑いとまで思わせるような気温になっています

 

どのような原因かまではよく分かりませんが、暖かい事に対しては全く問題ありません!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231103144303j:image

むしろこのまま…

このまま春まで突き抜けてくれても良いです🌸

穏やかな気候は人を穏やかな気持ちにさせてくれる

良い雰囲気はたくさん味わいたいです(*´꒳`*)

 

しかし…世の中をみると穏やかではない状況も。

何が原因で何か悪くて何が良いのか本当のところは分かりません

 

報道通りであればある程度分かりますが、実際信用していないので真相は分からないのだ(><)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231103201526j:image

このように人から聞いたなどやTVの報道などは前にも話しましたがどこまで本当なのかも分かりません。

なので自分で判断するしかないのです

自分には全く害がないので普通に接しているだけであっても信者や取り巻きと言った揶揄ともとれる言い回しもあったりします

 

その人にとってみれば真実を語っているのかもしれませんが、第三者からすると本当の所はわかりません(><)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231103205616j:image

色々な経験や法に触れる事などであればある程度判断が出来るのは当然ですが、ドラクエ10などの人間関係などではやはり自分との接し方で判断をしていくことになろうと思っています

 

なので人が色々あった中でこんな人だと言っていても、自分には普通だとこちらも普通に接するのではないだろうか

 

とかく大勢が言っている事に流されて信用してしまいがちになりますが、それだと危険な場合もあると考えます

 

このような考え方はあまり人を信用しないとも取れますが、実際そのような世の中になりつつある気がしています

 

もちろんこれは個人的な考えですが、冒頭のような穏やかな日々を過ごせるようになると良いと思っています

 

 

 

f:id:miyutetu:20231103210330j:image

さてさて、バトエンGPのタクティカルピックは明日までとなっていますが、明日といっても夕方16:59までなのでなるべく本日中に…

なぜいつも細かい時間設定なのだーーー!

という訳で良い週末をお過ごしください♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング