神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

断捨離を決行してみた結果のお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

トラシュカは既に始まっていました

神様も初日はプレイ出来ませんでしたが、ちょっと遅れて行ってきましたー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818101630j:image

このロゴがまた夏というか独特な感じでこの季節になったか…と思えますね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818101756j:image

今回はこのように水流のお邪魔がありますが、案外そこまでのお邪魔ではない感じです

当たり前ですが海に落ちるのが一番ロスに繋がるので…落ちない事。これだけです✨

歴代の爆破お邪魔などは健在ですが、それほど大変な感じでもなく楽しくプレイ出来ると感じました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818102036j:image
f:id:miyutetu:20230818102039j:image 

お友達と一緒にプレイしましたが、そんなに時間もかからずに報酬はゲット出来る感じです

本当に気軽に参加してといった感じなのでまだの方は行ってみましょう!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818102336j:image

話変わってブログをしていると写真などを取り入れるので結構携帯に貯まってしまいます

そしてお出掛けなどでも写真を撮ったりしてこれまた貯まってしまいます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818095541j:image

写真を見るといつの間にこんなに…といった感じ

要らない写真などは消していけば良いのですが、いざ消そうと過去の写真などを見ると…

 

おー懐かしいなぁ( ´∀`)

こんな時もあったなー

などと消す目的を忘れて懐かしさに浸ってしまう。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818100145j:image

それでも今度こそ要らない写真を消そうとするも、後であの写真は…ってなるかも?

あの時消しちゃった…ってなるかも!?

 

そう考えると、、

消す写真があまりなくて増える一方である><

これ何かに似てるな?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818100639j:image

そう…ゲーム内でのにもパン🍞状態のそれだ!

色々な所に行っては少し良さそうな物があると…これはどこかで使うかもと荷物にして結局ずっと使わない感じになる。。

そうやって荷物が増えていくのだ

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818100831j:image

もうね、、こうなるとこの前開けた極箱も開けるのが億劫になりますし何よりストレスになります

なので神様はとりあえずベルトは断捨離を決行しました

捨ててもまた自分なら良いベルトが回ってくる!

そして断捨離する事により運も巡ってくる!

こんな感じで気持ちを切り替えると案外ポンポンと決行できましたよー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230818225017j:image

気持ちもスッキリ新たにまた求める気力も湧いてきました

皆さんも同じような感じでいたら断捨離を決行してみるのも良い気がします♪

 

暑い日が続くので体調管理に気をつけて!

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング