神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゲームくらいはいいでしょ!というお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週も無事に1週間が終わりました

祝日があっていつもより1日少なかったのですが、ちょっぴり長かったと感じました

 

 

f:id:miyutetu:20230113101307j:image

色々な状況で同じ事でも感じ方は変わってきます

楽しい事は早く過ぎ去る

したくない事は長く感じる

神様はこんな感じになってしまいます

 

 

f:id:miyutetu:20230113101844j:image

結局しなくちゃいけない事はいずれするので、いつまでも嫌だな〜って考えてるのが苦痛なので、最近はむしろ率先して片付けてしまうように努めてます

 

嫌な気持ちの期間が減ったので何となく負担が軽くなった気持ちになりました

 

 

f:id:miyutetu:20230113102254j:image

もしもいつもこうなっちゃうんだよな〜って思っている事があるならば、少し変えてみるだけで新しい自分になった気がします

いつでも変われるチャンスはあるのだと感じます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230113161918j:image

そう考えてドラクエ10に目を向ける👀

リアルでは嫌な事を早く片付けるように心がけているが、その反動でドラクエ10では後回しばかり。

 

自来也ボイスのトランプをゲットすると意気込んでいたのですが…

 

 

f:id:miyutetu:20230113162133j:image

とにかく神様にとって1試合3セットは長いのである💤

前にも話しましたが1試合すると…どっと疲れが…

 

結局まだ2試合しか出来ていません

 

まだ日にちがあると思っていたら15日(日)までいわゆる明日までなのだーー

なんということでしょーーーーー!

 

 

f:id:miyutetu:20230113162629j:image

でも…リアルで色々考え方を直してみたり、節約してみたりするのでドラクエ10ぐらいは思い切ったお買い物や思い切った後回しくらい良いですよね(*'▽'*)

 

ゲームくらいは普段出来ない自分を出してみるくらい良いのではないでしょうか

とりあえず竜王杯は明日までになっています

今日も良い週末を♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング