神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

限りあるフィーバーを堪能しよう

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本日よりバトルロードフィーバーが開催されました

 

 

f:id:miyutetu:20221217151524j:image

以前にも開催されていましたがこちらのフィーバーは要するにバッチをたくさん集めてしまおう!といった感じになっています

 

 

f:id:miyutetu:20221217151651j:image

開催中は毎日参加権が10回分貰えるので受付係に話す前に参加権を290以下にしてから話そう!

自動的に貰えるのではなく話すことで貰えます

 

 

 

f:id:miyutetu:20221217151954j:image

バトル勝利時には銀、金、虹バッチの獲得率が2倍にアップ!きゃーーー!!

 

 

f:id:miyutetu:20221217152232j:image

バトル勝利時のポイントやコインの獲得量もアップ!キャーキャーー!!

10倍バトル、おでかけツールでのカレヴァンのおでかけ道場での獲得量もアップだそうです

 

 

f:id:miyutetu:20221217153301j:image

お得にバッチコンプを目指しちゃいましょ!といった感じのフィーバーとなっているのである。

 

受付係に話す前に参加権を290以下にする

 

受付係に話し参加権10回分を期間中貰う

 

バトルロードを楽しむ

 

バッチを交換したり開封したりでコンプを目指す

 

用事で行けない日は涙を飲む…

 

疲れたら寝る。。

難しい事もなく楽しめるフィーバーです!

 

 

f:id:miyutetu:20221217153925j:image

最近は常に何かしらのフィーバーが開催されているのが当たり前になっていますし、いつでも出来るといった感覚にもなっています

 

しかし、それもあと僅かかもしれませんので…今のうちに楽しめたらと思います♪

 

色々な場面でずっとこのままなら…と考える事がありますが、そうならない事が数多くあります

 

そうならないからこそ楽しめるし大切に出来るのだと考えます

 

 

f:id:miyutetu:20221217154410j:image

という訳で今回はバトルロードフィーバーのおさらいをしてみましたが、最後はちょっぴりしんみりしちゃったな?と考えましたが、これこそが神様のブログであると強く思い、しんみりしたままペンを置き読み返してハンカチを濡らしたよ、、といったお話になりました

 

限りがあるから大切なのです♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング