神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

思い通りにならない

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

だんだんと梅雨が近づいてきたような天気になってきています

 

f:id:miyutetu:20220604090219j:image

出来れば梅雨とか個人的には早く過ぎ去って欲しいというか、ならなくても良いかなといったような気持ちになります

しかし詳しいことは良く分かりませんが梅雨もちゃんと必要な事なのだろう。。

 

f:id:miyutetu:20220604224346j:image

いつも言うように思い通りにならない時もあるからこそ楽しく思えるし嬉しく感じるのでそれはそれで良いのかもしれないですね

 

ドラクエ10においても思い通りにならない事があります

思い通りにならない事の方が多いかも!?

 

f:id:miyutetu:20220604224455j:image

それは時として戦いの場であったり

 

f:id:miyutetu:20220604224539j:image

イベントやバージョンアップであったり

 

f:id:miyutetu:20220604224612j:image

ふくびきだったり…アタラナイ💦

したい事があっても時間がなかったり

行きたい所にも行けなかったり

眠くても寝れなかったり。。

このように思い通りにならない事の方がいっぱいあるのです

そして時にはちょっと不満に思ったり愚痴を言ってみたりしてしまいます

たまには言っちゃいますし思っちゃううう。。

 

f:id:miyutetu:20220604225025j:image

だけれど、なんでも望む通りになるのは最初は嬉しかったり良い気分だったりすると思います

そのうち慣れてしまいそれが当たり前になり…

努力して得られる喜びとは無縁の生活に、、

 

f:id:miyutetu:20220604225245j:image

頑張って勝ったあの感動

 

f:id:miyutetu:20220604230235j:image

頑張って買ったあの感動

リアルでも欲しくてやっと買えた時や、トライしてやっと成功した時の喜び(*´꒳`*)

思い通りにならないこそ得られるものです

 

f:id:miyutetu:20220604225740j:image

戦いにおいても思い通りに動けない時もあるし、動いてくれない時もあります

それはお互いにとってお互い様かもしれません

嫌な時があってもそのように考えていくと少しは不満も薄らいでいくかも。。

たまには愚痴も不満も言っても良いですしね♪

今日も良い1日を!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング