神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

アクセサリーに関する情報について

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本日もお仕事という事で頑張っていくだけです

この週末は晴れるようなのでこの前新品に交換したタイヤの慣らしを終わらせたいと思っています

出来れば今日したかったんですけどね。。

 

f:id:miyutetu:20220603123042j:image

そして車屋さんに丸投げしていて安心していましたがふと空気圧をチェックしたところ…

なんと2.7もあるという(*゚∀゚*)

 

f:id:miyutetu:20220603122925j:image

低いよりは良いとは言えちょっと高めなのでは!?

電話をして言おうと思いましたがクレーマーと思われてもあれなので…自分で調整します(T ^ T)

こうなると次にそこで頼もうという気持ちになりませんよね

 

f:id:miyutetu:20220603122851j:image

丸投げで安心という時代ではなく自分でも知識をつけていかないといけない時代なのかもしれません

ちょっとモヤモヤした気持ちになりました。。。

 

そしてもう皆さんもご存知かと思いますが、アクセサリーに関するお知らせが広場で報告されました

 

f:id:miyutetu:20220603123853p:image

バージョン6.2で実施予定であるアクセサリーの入手、合成の緩和についてであります

現時点でアクセサリーの入手や合成をしようといている方は少し待って下さいね💕と言った内容です

 

f:id:miyutetu:20220603124314j:image

このようにアンドレアルから第○世代といった呼称になり、それに伴い大地の竜玉の合成エナジーが30→3に緩和されました

この時に今後も同様に他アクセサリーの合成エナジー数の変更を行う可能性があると言っていましたので今回で実施されるのだと思います

 

f:id:miyutetu:20220603125214j:image

そしてアクセサリー入手の方も恐らく現物の出現率か破片の個数あたりが緩和されるので今は控えて下さいといった感じですね

 

f:id:miyutetu:20220603125524j:image

しかし最新のアクセサリーまでとなるとちょっと難しい感じもします

とは言え今は何とも言えないので入手や合成は控えた方が無難でしょう

全部なれば嬉しいですけどねー!

 

f:id:miyutetu:20220603125954j:image

以前からクローバーのかぎなどで色々な問題もあったので課金なども絡んでくるので事前に報告がなされたのだと思います

このように事前に報告があるのは有難いですね

コイン相場も少しは変動があるかも!?

 

f:id:miyutetu:20220603130239j:image

こんな感じでアクセサリーに関しても色々ありそうですしこれからのバージョンアップはさらに楽しみになりますね(*'▽'*)

という訳で今日はアクセサリーの入手や合成は少し待ってねと言うアナウンスがありましたよっていうお話になりました♪

今日も良い1日を!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング