神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

禁断症状からの解放

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

週末も良い天気になりとても嬉しいです

この時期ならではといったような印象です

これからもっと暑さも強くなり夏へと向かっていきます

 

f:id:miyutetu:20220507152616j:image

寒さに向かっていくよりは気が楽であります

ドラクエ10でも次々とイベントも開催されるはずですので楽しみにしていきましょう♪

 

そして昨日お話しに出た禁断症状が出てしまって食べに行った食べ物…

それは…

 

f:id:miyutetu:20220507154037j:image

こちらのラーメン🍜になりまーす!!

こんなに引っ張ってラーメンで申し訳ないのですが本当に禁断症状が出てやっとお休みに行けました

どこのラーメンなのかはここでは伏せておきます。。

伏せても意味なしっ!

こちらのラーメンはこってりやあっさりなどがあり神様はここに行くなら迷わずこってりなのである

 

f:id:miyutetu:20220507154427j:image

しかし人によってはこってり過ぎてダメとか、あっさりが好きな人もいるでしょう

このように自分では迷わず選択出来る事でも全く反対な意見もあるのです

 

f:id:miyutetu:20220507154659j:image

自分の考えや意見はどうしても基準になってしまい

反対の選択や違った意見をされると…

信じられない!

嘘でしょ!?

こんな風に思ってしまいます

 

f:id:miyutetu:20220507154914j:image

ドラクエ10においてもエンドコンテンツを好む人からすると全くしない人に対して何でしないのだろう

とか信じられないといった意見もあるのである

しかしエンドをしない人からするとする人のほうが信じられないのである。

 

f:id:miyutetu:20220507155319j:image

このようにイベントだって興味がない人もいますし、色々な考え方があるはずです

自分の気持ちや意見に共感してもらえると嬉しいですが、やはり押し付けるのは違うと感じます

 

f:id:miyutetu:20220507155733j:image

どうしてもわかって欲しいといった気持ちになってしまいますが、趣味や嗜好はこの先お互いに変わってくる可能性だってあるのです

興味がない事でもちょっとしてみたら何となく楽しさがわかるような気がするー(*'▽'*)

これはこれで良いね!!

こんな感じが良いかもしれませんね!

 

f:id:miyutetu:20220507160757j:image

自分が好きな事や好きな趣味は必ずしも皆んなが同じとは限らないのです

考え方も性格も違うのですから当たり前ですね

そんな風にわかってあげられると良いです

もちろんこれは自分にそう言い聞かせています。

かなり話が逸れましたが禁断症状が出て食べに行ってきた物はこってりだったというお話しでしたー。

今日から良い1日を♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑くなってきましたね!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング