神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

とびだせマイキャラ冒険隊に応募しようとした結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

週末も終わり今日からまた頑張るだけです

ドラクエ10は特別に進めた事はあまりありませんでしたが、楽しく遊べたので満足です(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20211128105739j:image

今週途中で11月も終わってしまいなんともう12月に突入してしまいます

そろそろバージョン6のストーリを進めておかないと12月12日に予定されている『源世庫パニガルム』にも備えておかなければ。。

 

f:id:miyutetu:20211128110251p:image

週課になるようですので少し不安もありますが慣れていこうと思っています

まずは実装されてみてですね!

 

そしてその前に今週のイベントは

 

f:id:miyutetu:20211128133259j:image

第3回真夜中プリズランが開催されますね!ひゅー

簡単に言うと追跡と逃走にわかれて逃げ切れるか!捕まえられるか!を争うゲームなのだ

神様知ったかぶりをしているけど1度も参加した事は…ありません(´;Д;`)なんでなのさー?

 

f:id:miyutetu:20211128133737j:image

か、かわいい(*^^*)

今回は何とか参加の方向でいこうと思っております

様々な報酬もあるので参加してみたいですね

詳細はまた後日にでもー

 

そして少し前に開催されています

 

f:id:miyutetu:20211128183922j:image

詳細は良く読んでいなかったのですが

 

f:id:miyutetu:20211128183953p:image

以前このようなついてクンを『いざアイランドへ』のプレゼントのじゅもんで貰いました

 

f:id:miyutetu:20211128184152j:image

このような写真を撮って応募すると言ったイベントかと思っていたので、先日撮ってあった写真で応募しようと思ったのですが

 

f:id:miyutetu:20211128184419j:image

よく見たらドラゴンクエストアイランド内の撮影と書いてありました(´;Д;`)

全然ダメじゃーん。。

流石は神様とかいうブログを書こうと思っていた自分が恥ずかしいです(*゚▽゚*)

今までで29番目くらいに恥ずかしい…

 

f:id:miyutetu:20211128190318p:image

行ってみたいけれどちょっと難しいかな

この前のすしざんまいのも行けなかった

こればかりは仕方がないですね、、

とりあえず自分でドラクエアイランドを作ってみました

 

f:id:miyutetu:20211128191119j:image

何だこれ><。

という訳で応募しようとしたけど大きな間違えに気付き、仕方がないので自分で作ったけど何だこれと言う感じになったお話でした…

今週もイベント開催もあるので頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張ろう!!いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング