神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

よくわからなくなってきた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

スッキリしない天気の週末です

お休みはやはり天気になるのが嬉しいのですが

 

ちょっと久しぶりに車のエンジン🚗をかけてみました

f:id:miyutetu:20210124001646j:image

こんな感じで車にとっても過酷な季節…

こんな感じってどんな感じーーー

 

 

ですが家にいる時は暖かい部屋で

f:id:miyutetu:20210124001956j:image

これこれーー

すごくスムーズに行く時もあれば、わちゃわちゃしてダメな時もある

 

2の時で安定して勝てるようになれば次にって感じなんですけどねー

 

合間にゼルメアや王家なんかにも行きますが装備の進歩も全くなく

 

でも、装備と言うよりは戦い方なんですよねー

ちょっと新しい試みもしている最中です

 

 

 

 

 

あとは

f:id:miyutetu:20210124002445j:image

月曜日ですけどまた新アイテム、、

前にも話しましたがやっぱり気になる

f:id:miyutetu:20210124002654j:image

ケキちゃんハウス!!

これ買ったらお買い物ランクも狙いたくなるしー

 

 

 

 

最高ランク達成なんてしたら

f:id:miyutetu:20210124002918p:image
f:id:miyutetu:20210124002935p:image

どっちが貰えて家ばっかりになるしー

もーなんてこったい💦

 

何だかよくわからなくなってきたのでこの辺でw

無理して狙う必要ないですよね

普通にしてなったらそれが良いとおもって

 

そんなお話でしたー

押して頂けると嬉しいです↓↓

今日も天気悪いよ、、ありがとうございました

ドラゴンクエストXランキング