神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ケキちゃん増殖かな

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

はい、今週もいつものように始まってしまった訳ですが(´;Д;`)

週末の天気とは違って今日は朝から気持ちの良い天気になってますー

 

また頑張って行こうか!

 

 

 

そして本日は

f:id:miyutetu:20210124224201j:image

それに伴い

 

f:id:miyutetu:20210124224223j:image

いつものお試しお着替えですぅ

 

 

さらにいつもの

f:id:miyutetu:20210124224318j:image

お着替え試してついでにショップポイントを貰うという一連の流れー

 

忘れないうちにぜびー

 

 

 

きっと今日から ケキちゃんハウスが増えていくんだろうな、かわいいもんなー( ^ω^ )

 

f:id:miyutetu:20210124224723j:image

ちょっと検討中です

 

 

そしていつものように

f:id:miyutetu:20210124230650j:image

はいはいデルメゼー

 

f:id:miyutetu:20210124230706j:image

誘ってもらってシドーも久しぶりにー

なにこの写真はっ!!

 

そんな感じの週末でした

体調管理に気をつけて!!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今週もがんばるか。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング