神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

公開初日行った結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

なんだか今日は木曜日なんですね

気のせいか今週は早く過ぎて何だか得した気分です

いやいや、単純に一日少ないからだ…

 

 

今日はメンテナンスが入るみたいですね

f:id:miyutetu:20210113234744j:image

不具合の修正と書いてありましたが、アップデート並みの時間です

他に何かあるのかな??

 

 

 

そしてー

昨日公開された

f:id:miyutetu:20210113234952j:image

これこれ

チームメンバーとフレンドさんとで早速行ってきた

 

いつもは放置していましたが誘ってもらって喜んでいきましたーー やったー!

 

そう…何を隠そう、、すっごく苦手なのです

隠すな(・ω・`)

 

今回も、、、

f:id:miyutetu:20210113235236j:image

みんなに探してもらい…

f:id:miyutetu:20210113235301j:image

お宝ゲット!!これでいいのかっ

 

 

追いつくために慌てて

f:id:miyutetu:20210113235637j:image

敵に当たって一人で退治…(・ω・`)

内緒だよ。。ってバレてるから、

 

 

 

 

挙げ句の果てに

f:id:miyutetu:20210113235720j:image

慌てすぎてシャベルじゃなく釜を出す始末。。。

おバカです

 

 

自分のまで探してもらって

f:id:miyutetu:20210113235917j:image

ヽ(´▽`)/やったー

f:id:miyutetu:20210113235937j:image

そんな感じて初めて当日に終わりました

 

f:id:miyutetu:20210114000111j:image

ご協力ありがとうございました!ご苦労!!

上から目線でおーい!!!

 

みんなでワイワイできて楽しく過ごせましたー

皆さんもぜひワイワイとー!

 

そんなお宝の写真📷でしたよ(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

お宝ゲット!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング