神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

甘えるな

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

今日も釣りのはなしー?の前に(*^ω^*)

 

 

昨日忘れていた継続特典を受け取りました

f:id:miyutetu:20201108201201j:image

ベルト倉庫のカギなんです

忘れていたと言うより、捨てられないベルトが増えてきたのでと言う感じ

 

まだ深層の迷宮もしてないのにーーー

 

道具袋も装備袋も拡張する時はこれで余裕だぜ!なんて思うのですがいつのまにか足りなくなるんです

 

拡張前はそれなりに出来ているのに与えられると甘えてしまう…(・ω・`)いつもそんな感じー

 

甘えるなー( *`ω´)

 

 

というか良くぞここまで続けてきたな

 

それだけドラクエ10は楽しいと言うことですね!

 

そして釣りはですね。釣れないしな…昨日は、、、

 

 

 

 

釣りました w🎣

 

f:id:miyutetu:20201109221445j:image

もうなんだろ

 

13..

 

14..

 

見飽きちゃうよねー

 

おまけに釣ってるときはぼーっとしているせいか睡魔に襲われるし

 

ここまでくると釣りながら何でこんなに熱くなってるのだろうとか

f:id:miyutetu:20201109221942j:image

これかしら…

 

そもそもこんな竿で普通マグロとか無理だし!とか

 

ネガティブな考えをするようになるのでした

 

昨日は見せ場もなくあまりの眠さにそっと竿を置いて海を後にしました(_ _).。o○

 

 

まだ釣るけども!!

皆んなもがんばろう。

 

 

 

 

 

 

今日のR35

アクティブノイズコントロールの実物

f:id:miyutetu:20201109153956j:image

フロント側と

 

f:id:miyutetu:20201109154025j:image

リア側

 

すごーく安っぽいけど、ちゃんと機能してる?

はずです

 

静粛性をどうこう言う車ではないと思いますがそれでもやはり遮音性などは重要なファクターです

 

やはりオススメモデルは2014以降のモデルになりますかね

f:id:miyutetu:20201109154622j:image

今日はここまで!!

押して頂けると嬉しいです↓

今週で釣りが終わるー🎣ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング