神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

NARUTOいたよ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は久しぶりにイベント行ってきたよ

チムメンのさくらちゃん主催イベントーー

こんなやつ↓

f:id:miyutetu:20201017213526j:image

ジャンプ作品唄パフォ集会!!

時間間違えて早く行ったらまだ入れなかった…

 

気を取り直してw行って来ましたよ

f:id:miyutetu:20201017213919j:image

f:id:miyutetu:20201017214050j:image

人いっぱいだった!!みんな盛り上がってた!

いつ観ても凄いと思わされる、、というか絶対出来ない…

 

知ってる曲だとまた良いですね^^

 

ちょっと表示の問題が…Switchだめなのかな

それだけいっぱいだったってことかな(*^ω^*)

 

とりあえず最後まではいれなかったけどこのイベントはオススメでーす!

 

写真撮れなかったけど💦NARUTOもいたww

個人的にNARUTO好きなので観れただけでもよかったなー

そんなひとときでした!ありがとうございました

 

 

 

 

 

今日のR35

 

昨日に続きここがちょっとな点

 

タイヤサイズが大きい故か轍などでハンドルが取られることがあります

f:id:miyutetu:20201018000927j:image

初期型より中期後期は改善されているようですが、それでもとられますね

 

太いタイヤなので仕方ないんですけどね

良く言えばスポーツ車に乗ってるなと思える!

 

メーカー推奨のランフラットタイヤだと40万だったりするんです!

まあディーラーで買えばですけどね

 

かなり高額です!

もう少しハンドリングの改善と値段の改善が欲しい所ですかね。今日はここまで!!

 

押して頂ける方嬉しいです↓

今日は天気になりそう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング