神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

申し訳ない


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

週末になりましたが、今日はおしご、と……

 

寒くなってきているし、朝起きるのがーぁ!!

昨日は少し遅くなってしまったのです

 

久しぶりにお猿の称号戦に誘ってもらったー

f:id:miyutetu:20201017002434j:image

結果はダメでありました

難易度選べないし、週末だったりで勝たせてあげたかったけど本当に残念

 

気持ちわかるし申し訳ない気持ちになる

 

勝たせてなんてまだまだおこがましいですよね

行かなくなると忘れちゃうし

練習しときまーす

f:id:miyutetu:20201017004434j:image

あっ、黄色繋がりでまちがえたw

 

 

 

あとは最近お気に入りのうさちゃん着比べしたよ

f:id:miyutetu:20201017003053j:image

f:id:miyutetu:20201017003213j:image

f:id:miyutetu:20201017003223j:image

他の色も借りられるけど本当に色違いなだけかー

絶対ゴールドとか出そう……

 

この時期は暖かそうで良いです(*^ω^*)

 

風邪などひかぬよう良い週末を過ごしてくださいね

 

 

 

今日のR35は

 

いつも良い所ばかりでしたがちょっとここはーって所もあるんですよ

 

まず室内が暑くなる傾向が

f:id:miyutetu:20201017003627j:image

これでも熱対策はされているようですが、それでも

運転席周りはあつくなります

 

我慢できない程でもないですが、やはりこの性能を考えると仕方ないのか

 

初期モデルはダッシュボードや内張が剥げたり緩んだりしている車両もあるようです

 

他にもありますがまた後日紹介!需要があるとは思えないけども💦今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張ろう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング