神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

おしゃれストリート?


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

今日から4連休って人も多いのかな?

うーん、、羨ましいいい

 

今回は4連休にはなりませんでしたが、それなりにお休みできるので、ドラクエしちゃおうかなー

f:id:miyutetu:20200918225326j:image

 

昨日も少しでしたが出来ましたよ!

 

やっぱりオシャレじゃなきゃダメだろってことで、

新たな髪色18色追加してきました!

f:id:miyutetu:20200918230207j:image

真グランゼドーラ王国の美容院にいるヴィタルからうけられます。

 

 

そんなに難しいこともなくサクッと終わります。

これで誰でもオシャレさんになれちゃう(*'▽'*)

f:id:miyutetu:20200918230552j:image

似てる色もありますが微妙に違っていますし、色々試しにしてみても気分も変わっていいですよ。

 

 

 

 

そういえばいつもよく行くメギストリスで旅の扉に

新しく?おしゃれストリートなんてあったんですね

f:id:miyutetu:20200918230930j:image

気が付かなかっただけなのかな??

どっちにしても少し楽になりましたヽ(´▽`)/

 

おしゃれにしやすくなりました!!

 

 

温泉効果付きヒノキ風呂も貰ってきました

f:id:miyutetu:20200918231440j:image

このクエストもそんなに難しかはなかったので、温泉効果も家で付けられるので貰っておきたいですね

 

 

チームでレオパルドにも行ったんですけどね、

現物は遠かった…

f:id:miyutetu:20200918231907j:image

小さいくせに…

 

という訳でまだまだする事もありますが、週末に向けて楽しみたいですね!

 

今日も一日頑張ろう!では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

涼しくなってきたね。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング