神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ついにトラシュカと大筆家


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

 

 

バージョン5.3も少しずつ落ち着いてきましたか?

まだまだする事あるのですが、私が楽しみにしていたトラシュカがやっと公開されるようです。

f:id:miyutetu:20200919185735j:image

少し涼しくなってきて雰囲気が違うかもですが、またあの夏のギラギラした感じが戻ってくるのです。

 

f:id:miyutetu:20200919185950j:image

この時期に楽しめるなんて、何だか得した気分

 

一人でもみんなでワイワイ出来ますからね。

 

今回新登場されるサメバーン!!

f:id:miyutetu:20200919190240j:image

凄い邪魔しそう…

 

 

新要素のスピードアップ床!!

f:id:miyutetu:20200919190346j:image

これで高得点チャンスなのかな?落ちないようにだ

 

ハイスコア報酬、トータルスコア報酬共にあるので、やり込み出来ますね。

 

お馴染みのフレンド、チームランキングもあります

f:id:miyutetu:20200919190631j:image

イベント等に使えそうですかね。

 

とにかく連休明けてもトラシュカが君を待ってる!

もうすぐですっ(*'▽'*)

 

 

そうそう、大魔王の大筆家も少ししますが、金の玉手箱を貰ったのですが、中身がきんかい25個でしたよ!

f:id:miyutetu:20200919233246j:image

 

みんな一律と言うわけではなく、ゴールドストーン7個とかだったりするようです!

 

何にしてもおいしいので何かする前にお題をチェックして受けておくと良いですね。

f:id:miyutetu:20200919233356j:image

という訳でいつも楽しいドラクエ10でした。

では今日はこの辺で♪(´ε` )

 

押して頂けると嬉しいです↓

夏はまだ続くよ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング