神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

みんなとコインボスチャレンジとは言うものの



ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。。

 

今週にある毎月恒例の10 の日なのですが、

f:id:miyutetu:20200907213743j:image

いつもみたいな感じかなって思ったら、何やら

みんなとコインボスチャレンジなるものが!

 

これはいつも貰えるカードの他に新たに貰えるのかとも思いましたが、普通に迷宮からでした💦

 

f:id:miyutetu:20200907214253j:image

しかし、コインボスチャレンジというだけあって、貴重な身代わりコインが貰えちゃいます。

 

いつものように忘れないうちに貰っておきましょう

 

なんだか、レオパルドコインを貰うだろう前提になってはいますw

 

f:id:miyutetu:20200907214527j:image

まぁでもそうですよねー

 

しかもちょっとしたアドバイスまでっ!!

f:id:miyutetu:20200907214641j:image

f:id:miyutetu:20200907214649j:image

油断していると激戦になりますからね。。

 

 

このアドバイスをもとに、

f:id:miyutetu:20200907214808j:image

モコモコパークでチャットで募集するスタイルみたいです。


f:id:miyutetu:20200907215011j:image

とりあえずこれが、みんなとコインボスチャレンジ

という訳なんでねー。

 

 

ふむふむ、、たまにはこんな感じで行くのも良いのかもしれない?ですかね。

 

何か募集するハードルが上がるような気がしないでもない(・ω・`)

 

勇気を出して行ってこいってことなのかーーww

 

今回はそんな10の日ですよ!!

 

では今日もこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング