神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

まぁ良いか〜


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますー!

 

本当に連日暑くて💦

 

疲労度も増すばかりですよね。。

 

f:id:miyutetu:20200908234215j:image

ここ最近、夜は本当に疲れてしまいインするのもどうしようかな〜なんて考えてしまいます。

 

かなり前なら日課とかしないと勿体ないとか、何か変な気持ちだなーなんて思っていたんですが、

 

一回休んでみると結構休めちゃうものです。

 

世の中みんな頑張り過ぎてる所もあるで、知らないうちに行かなきゃとか、無理してる気がする。

 

もうね、良いんです!

 

疲れたら休む!これ当たり前ーー!!

 

休むって難しい事かもしれませんが、本当に会社を休む以外にも、気持ちの中でまぁ良いかって気持ちを持つことでも少し楽になるんですよ(*^ω^*)

 

肩の力をを抜いて少し楽に生活してみましょう。

 

f:id:miyutetu:20200908235011j:image

ドラクエ10 ではアプデもあと少しです。

そういうのも楽しみに頑張って行きましょう^^

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング