神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョン5.2でした事など


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますっ♪(´ε` )

 

バージョン5.2楽しめていますでしょうか??

私は……

 

楽しめていますよおおお!!

昨日はチームメンバーにも一応楽しんでるか確認してみた。

f:id:miyutetu:20200603235446j:image

息が枯れるほど楽しんでいるようです。。。

 

昨日は早速インをしてー

でも平日という事であまり進められなかったけれど

した事というと(*゚▽゚*)

 

先ずはレベル解放!!

f:id:miyutetu:20200603235710j:image

初めから強さ選択できるのでーーー!

弱いでサクッと終わらせたよ^^

 

これで安心安心ヽ(´▽`)/

 

そしてー

 

宝珠のセット!!

f:id:miyutetu:20200604000150j:image

やり易くなったし、各職業で出来るので思い切り出来る感じ。

でも、最初は一職でやってみて、次転職したときや

すぐ使う職で微調整が良いかも。

 

全職にコピー出来る様になってた!

 

出来上がるまで時間がかかりそうだけど、コンテンツによって変えたりするので、対して難しい事はない。

 

でも何だか忘れてないかなって心配にはなるwww

 

とりあえず預ける職とすぐ使いたい職をしてみた!

 

後は

 

職業スキルライン190.200追加!!

f:id:miyutetu:20200604000918j:image

近っっ!!

 

とりあえずお任せもできましたが、ここは自分で!

一応よく使う職業だけっ!

追々やっていくつもりー^^

 

あとは5.1のストーリー💦を進めて終了でした!

 

本当に少しづつかなぁ

 

慌てる事ないしな。

 

とりあえずした事はこんな感じでしたよ。

 

サハ1とかこんざつになってたし活気はあったのかなって♪(´ε` )

 

いっぱい楽しみましょう。

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂ける方嬉しいです↓↓↓

いつもありがとうございますっ
ドラゴンクエストXランキング