神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ある日のチームチャット

おはようございます(*^_^*)

 

何やら今週末の土曜日にリンりんさんが白箱耐久?するみたいですよ(*^ω^*)

f:id:miyutetu:20200521172104j:image

サバ25大エテーネのディプローネ高地のにじくじゃくいるところwみたい!21時位からみたいでーす。

 

空きがあったら行ってみよっかな〜。

出るといいなぁヽ(´▽`)/


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さてさて、今はログインしなくてもチャットだけなら気軽にお話しが出来る様になっていますね。

 

本当に便利ですし、少し寂しかったり、お話ししたい時は、インできない日でも出来るので嬉しいですよね(*^ω^*)

 

そんな中でとあるチームチャットでも少し覗いてみましょう!!

 

f:id:miyutetu:20200521172945j:image

ふふふ( ^ω^ )イン出来ないリンりんさんがチャットだけ参加してるー。

寂しくなっちゃったのかな??

 

みんなに好きとか言っちゃって…^_^

 

インしてるメンバーは全員言われてるうう。

 

 

次は私の番だな〜

 

 

すきとか照れちゃうなぁ。。

 

 

とりあえず素直に喜んじゃうよ〜♪(´ε` )

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20200521173403j:image

 

なんでだよぉ。。。。

 

 

 

何なら食い気味に喜んじゃったよね。。

 

 

 

めっちゃ待ってたしっ!!!

 

 

とあるチームチャットでした(´・ω・`)

 

 

 

さて、今日は金曜日ですよっ!

頑張っていきましょう。

 

 

では今日はこの辺で♪(´ε` )

↓押して頂けると嬉しいですっ↓

いつも本当にありがとうございます。
ドラゴンクエストXランキング