神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドルボードレース満喫うぅ


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^^)


今日から少し天気が続くようですが、暑さもまだなので、気をつけて過ごして行きましょう(^ω^)



昨日はドルボードレースしてきましたよ!


f:id:miyutetu:20190911225825j:plain




ルームメンバーに誘ってもらって…


本当に…楽しかったのです!!



4人乗りで行ってみましたよ!


f:id:miyutetu:20190911230346j:plain



りんちゃん…逆走…凄かった!!

さすがにりんちゃんでーーーす(^-^)


まぁ私も人の事は言えない失態を…途中ガス欠という……ごめんなさい( o´ェ`o)


皆さんも燃料は満タンにしてくださいね、、、



ルームメンバー凄腕のアムちゃんがなんと6分切ってくれましたーーー!!


f:id:miyutetu:20190911230703j:plain



ありがとうございます(*>∀<*)


4人で行ったので報酬も貰えちゃいましたよ(^ω^)


本当にありがとうね(^-^)


4人で行く場合はスタート時に一旦降ろされるので
いち早く相乗りするのが良いです!


本当に楽しかったああ!!


f:id:miyutetu:20190911230932j:plain



ありがとうございました!



また少しやってみたいと思います。ガス欠には…気をつけて…くだしゃい。。


ジェルにも誘ってもらって楽しく出来ました。



f:id:miyutetu:20190911231053j:plain



今日も本当に楽しかった!ありがとうございました


本当にずっと続くといいなぁ(´・∀・)



今日も1日頑張って行きましょう。



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとう↓



ドラゴンクエストXランキング