神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あっというまの週末


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(*>∀<*)


はい!週末は電光石火で終わってしまいましたー!


本当にはやいなぁ…( o´ェ`o)


週休3日とかなら良いのにな、、、なんて子どもみたいな事を言ってます( ω-、)


まぁ3日になっても、慣れちゃうともう終わったなんて言うんだろうな。



そう考えるとドラクエ出来ることは幸せな事ですね


楽しく出来てますし!


昨日もさそりに誘ってもらって行けました!!


f:id:miyutetu:20190902000954j:plain

常闇、聖守護はやっぱり楽しいですね!


天獄もまだまだ開いております。



f:id:miyutetu:20190902001106j:plain



周回も良いのかもしれませんね。


ウェルカムギフトもありますし、サブも貰えたりするので、それだけでインするのも良いかもです(^^)




今週も頑張って乗り切りましょう!



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとう↓


ドラゴンクエストXランキング