神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週も頑張って行こう!


ドラゴンクエストXランキング



おはようございます(〃´▽`)


はい、三連休終わりました…( o´ェ`o)


本当にあっという間の出来事のように、終わります


ゆっくりも出来ましたし、良かったですけど…


いつもの事ですが楽しいことは早く終わる気がします( >Д<;)



次に切り替えて行きましょう!!


ドラクエも三将軍に持ち寄りで行けました。




f:id:miyutetu:20190923224959j:plain



ちょっと手持ちが無くて買って行ったのですが、なんと!!60万ですよ\(◎o◎)/


急に上がったような気がしますが、かなり高額ですね、、


福引き引いた方が良いのかな??



こんなに高いと買うのは躊躇しちゃいますね。


そういえばウェルカムギフトも全て貰えるところまで出来ました。



まだ受け取り期間あるので貰ってませんが、忘れないうちに貰っておきます。


これで少し金策とかハウジングなんかをして、緩くやっていこうかな(^ω^)


今週も何とか頑張って乗り切りって週末まで頑張って行きましょう!!



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつも押して貰って感謝しています↓


ドラゴンクエストXランキング