神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

綺麗なお花は

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

いつも通りの月曜日。

今週もなんとか頑張って行きたいと思います

 

昨日のデルメゼは3でした

f:id:miyutetu:20201129215955j:image

21:00頃でしたが全く人がいなかったです

というかどこもすいていましたね

いつもの猫ちゃんね♪( ´▽`)

 

 

 

3行くのはやはりハードルが高いのでしょうか

職の面でも1や2とは変わってきますし

 

何より探すのも大変かも

 

被っちゃったりしますしね

 

ゆくゆくは複数出来るようなりたいものです(*^ω^*)

 

私もちょっと躊躇して

 

f:id:miyutetu:20201129220342j:image

天獄にー

こんな感じです!

 

f:id:miyutetu:20201129220419j:image

ナスだけでしたかこちらも!

これは今日までかな

お忘れなくです!

 

 

あと、ちょっと染色したいと思い綺麗なお花を🌸

f:id:miyutetu:20201129221037j:image

スペシャル福引きなんですが、この辺のお花はもうそれはそれは高額なんですよね

 

6〜7万とかするんです!!

 

既存のお花でも良いのですが微妙に違ってたりして

やはり良い色なんですよね

 

売れるかどうかは高額で微妙ですが金策になるのかな??

 

自分で使うにはやはり当てたい所です

 

3等でお花は2本

 

f:id:miyutetu:20201129220808j:image

いつもスペシャル福引きは余っているので引きたいとは思うのですが、、

 

本当に面倒なんです

 

直ぐ持ち物いっぱいになるし

 

ほぼ選択を迫られるしー

 

この辺も改善させていくと良いですよね(*´∀`*)

 

綺麗なお花は高額でしたと言うお話ですww

だからなにーー

 

押して頂けると嬉しいです↓

デルメゼ今日は1です!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング