神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ツールでお手軽に

おはようございます(〃´▽`)

昨日は仕事の関係でインは出来ませんでした。

この時期は時間が不定期だったりする事が多いのですが、出来るときに無理なくですね。

f:id:miyutetu:20190530064015j:plain

今はツールでも出来ることがたくさんあるので便利になりましたね!


討伐や畑の水などは本当に簡単にできちゃいます。

こういう時には嬉しい機能ですね(^ω^)



昔はツールすら無かったですからね。


今は当たり前みたいになってしまって、慣れるというのは恐ろしいものです。

ゲームに限らず初心を忘れない事は大事ですね!



今日も神様の一言です(*^▽^*)


f:id:miyutetu:20190530064850j:plain


原因があるから結果もある!


良いことも都合の悪いことも、現実のすべてには原因があります。

まぁこれは良いことがあると運が良かったとか、悪いことはついてないとか思う事もあるのですが、

もし運というものがあるとすればこれは皆が平等な訳で、実際には努力だったり、考え方や行動などの原因があっての結果なのです。

運といわれるものはそれなりに自分で引き寄せられるということ、都合の悪いこともそれなりに回避も出来ると言うことですね。


これは私の見解なので一概には言えませんが(^ω^)


今日はこんな感じです!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓押してもらえると嬉しいです!↓



人気ブログランキング