神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

準備も着々と

おはようございます(^^)

最近はリアルでもドラクエ10でも暑くなって来ましたね(^ω^)


ドラクエでは聖守護翠が本当に熱いです!!

バザーの方も活発にうごいているようです。

私も昨日は遂に購入しましたよ。


いつもはもう少し吟味して購入するんですが、早く行きたいというのもあり即決で買っちゃいました!


あまり調べもせず一応ブレス、眠り、混乱、転び踊りは100にしました(*´▽`*)

……これで踊らなくてすむ("⌒∇⌒")


購入前に挑んではみましたが、、

f:id:miyutetu:20190421082740j:plain

こうなっちゃううう( ´△`)

装備がわるかったんですよおおおお(^_^;)

とりあえず僧侶は行けるようになりました!


魔法戦士もしたいのでお金貯まったら買っちゃおうかな(*´▽`*)


その後はルームメンバーさんとモノクル狩りにも行ってきましたよ。(^-^)


f:id:miyutetu:20190421083024j:plain

転生は出ると本当に嬉しいですね!

f:id:miyutetu:20190421083110j:plain

魔法使いは欲しいところでしょうか。

こういうのんびりしたのも好きなんですよね。

お話ししなが出来て楽しいですね^^

メンバーにも恵まれていて嬉しいですし感謝しています(^^)

今日も挑めたら行ってきます!
f:id:miyutetu:20190421084729j:plain

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓押して貰っていつも感謝↓


人気ブログランキング