神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何の為に強化するんだっけ!?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

こころの問題………

『異界アスタルジア』で1週間に取得できる個数を超えて入手出来てしまう。

本来なら1週間に50個のところ今ならなんと100個!

入手できる不具合のようです。

 

近日中に緊急メンテナンスがあるようです。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240521091458j:image

この事による受け取り状況の差は2024年5月19日6:00から2024年5月26日5:59までの期間中に最深部のボスである『なんちゃらナイト』を2回以上倒しいる事が条件のようです。

つまり神様のような全く何もしていないと何もないという事になるのかに?🦀🦀

 

残された道はストーリーを進ませて条件を満たすという事になりますね。

 

とまぁ他にも色々と不具合などあり修正するようですので少しずつ安定していくのではと思います✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240521092340j:image

神様はまずそこよりするべき事をする…

それだけなのだ!!

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240521100409j:image

そんな神様はストーリーを本当に少しずつ進めています

まだ先は長いと思った時に…ストーリー無かったらどうだろう?

そんな風に考えることがありました

しかしストーリーが無ければ何の為の冒険なのか?

そして武器や防具にアクセサリーの強化などもあまり必要無くなるのでは?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240521100910j:image

防衛なども楽になるとは言え結局防衛だって武器の強化などのためだしな…

そして色々強化されると付けてないとダメ?みたいな感じになるのも嫌です

 

結局のところストーリーにしても何にしても無くなれば他にも影響があるという事になりますね

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240521101415j:image

でも最近何の為に強化するんだっけ?って考えてしまう事があったりなかったり………。

エンドでも少し始めれば良いのかもしれませんね✨

こころもまた始まってしまいましたが、とりあえずプレイしてみてですね。

 

負担に思わない感じならいいなー(*'▽'*)

という事で今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング