神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

自分で忘れていてどうする。。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

お仕事の時のコーヒーも落ち着いたり美味しくて良いのだが、お休みのひと時のコーヒー☕️は100倍くらい美味しい………

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231229080734j:image

コーヒーと言ってもコンビニのコーヒーですが、もう購入している時のテンションが違う✨

気分的なものもあると思いますが、やはり気の持ちようで状態というのはかなり変化します

 

難しい場面もありますが、どんな事もなるべく良い方向に考えるのが望ましいですね

同じ事でもかなり違ってきます

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231229153137j:image

とは言え本当に辛いことや嫌なことがあるとポジティブとか無理!ってなります

良い方向に考えるのもやはり嫌なことや困難な場面などの前では萎んでしまいます

 

こういった時は一瞬でも始めだけでも『これが良い事に繋がる』と考えるだけでも癖がついてきます

一呼吸置ける事にも繋がるのである✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231229154212j:image

神様もなるべく嫌なことなどがあっても良い方向に考えるようにしています

ずっと嫌な気持ちでいるのもそれはそれで気分も良くないですし…

楽しいこといっぱい考えていたいです(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231229154536j:image

身体の調子も結構気持ち次第で変わったりもします

こちらも良い方に考えると改善されたりもします

うむ。気持ちだけで色々変わるものだな?

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231229154901j:image

そんな中でずっと皆さんに注意喚起をしていた神様ですが、あら不思議…ショップポイントを貰うの忘れてたのです

 

あんなに注意してたのに自分が忘れるなんて信じられない…もうかなり悔しくて………。

自分で忘れていてどうするよ。。

夜になっても悔しさが込み上げて切り替えてが出来ませんでした、、、

 

ポジティブシンキングとは難しいのだな(><)。。

良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング