神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

一度にたくさんは受け付けないお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日も今日も暑くて9月の観測史上最高気温とか何とかいっていました

まぁこれはいつも史上初とか言っているので嘘か誠か分かりませんけどーー(・∀・)

本当だろうよ………

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916151101j:image

このまま寒くならずに突っ走ってくれても良いのだけれど…そうはいかないだろうな。。。

少しすればあの暑かった日は何だったの?といったような気持ちになるんだろうな。

今日も良い一日を✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916221058j:image

この前久しぶりにブッフェに行く機会がありました

いわゆる食べ放題というやつですね🍴

自分で好きな料理を好きなだけ取って食べるスタイルなのですが、神様は苦手なのです💦

 

まず綺麗に盛り付けが出来ない…

そして一度にたくさん食べるのが苦手…

この事から苦手なのであーる。

じゃあ何故行く?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916223335j:image

更には色々な料理があって何となく全てを把握したくなったりもする。

とりあえず金額に見合った食事は間違いなく出来ないといっても過言ではない

 

しかしデザートもあったりあんな料理もこんな料理もここで殆ど揃っていて見るからに華やかであり楽しい気持ちにはなるのです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916223657j:image

結局最後まで盛り付けは相変わらず下手であり、勿論一度に食べられないというのも改善できぬまま終了するのであった、、、

 

やっぱり神様はあれもこれもは嬉しい反面、全てを把握しきれなかったり疎かになってしまうので…適度な感じが良いかなー♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916224430j:image

ドラクエ10でもたくさんのイベントがあるのは華やかで楽しい雰囲気はありますが、神様の場合はすぐにお腹いっぱいになってしまい、個々は疎かにしてしまう気がします

 

今でも週課や日課が増えすぎていてこれ以上は…といった感じになってしまっています

バージョン7でもそちらの方向はあまり増えて欲しくないと思います。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916224938j:image

しかしこれは個人的な感想であり、人によっては一度にいっぱい食べたーいという人だっていますし、いっぱい楽しみたいという人もいます

 

こればかりはこれからの結果を受け入れて個々に対処するしかないのですし無理なくするのが理想であります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230916225230j:image

いつか克服して一度にいっぱい食べられるようになるかもしれませんが…今のところそのような兆しはないです( ;∀;)

無理なく無理なくですね!

 

ではでは、今日も良い一日をお過ごしください♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング