神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

たまには自然に癒されましょう

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

週末になりましたがとにかく暑い💦

今年は特にそう感じるのです

おでかけする人もお仕事の人も十分に注意してくださいませ✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811172343j:image

日頃の忙しさやストレスなどから少し離れて自然を感じると何だか色々な事がバカらしくなると言いますか、細かい事などはどうでも良くなります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811172551j:image

日常はしがらみなどもあり…気を使ったりと精神的な部分でも疲労は蓄積されていきます

日本には至るところに素晴らしい自然があり、触れる事も出来て良い国だと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811172921j:image

自然の中で水の流れる音を聞くだけでも心地よいですし、ぼーっとして眺めているだけだも何だか活力が湧いてきますし浄化される気がします

日常に疲れている時はこのように自然に触れてみることをお勧めします♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811205834j:image

世の中上手くいかない事やしたくても出来ない事など様々なストレスがあったりしますし、周りからどう思われてるかな?など人間関係などでもまたストレスを感じる場面もあります…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811210058j:image

自然に触れたり高い場所から下を見下ろすと何だか自分は何という小さな人間なんだと思えます

人などは多すぎてそれぞれ気にしていたらキリがありません。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811210742j:image

お休みがあったなら少しの時間を使って癒しを求めたお出掛けをたまにでもするのは良いと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230811210931j:image

我々にはこのように楽しめるゲームもあります!

中々思うような結果はでませんが…

いつもより多くプレイ出来たりするという事でも良い事なんですね✨

 

という訳で少しの時間を使ってでも癒しを求めてみるのも良いですよーというお話になりました

色々気をつけて良い週末をお過ごしください♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング