神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ブログを書いた日の気持ちのお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日2日は…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301132359j:image

シャキーン✨

アストルティアナイト⭐️総選挙が始まります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301132458j:image

f:id:miyutetu:20230301133750j:image

こちらですね。。

先日行われたクイーン❤️総選挙のナイトバージョンであります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301133435j:image

合言葉はいつも届く手紙に記載されているとの事。

ハッピーホワイトデー!とかだろうか?

とりあえずハッピーは良い事である

という訳で気になるあの人に投票しちゃいましょう

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301150731j:image

世の中色々な事がありますね

そりゃそうでしょう…たくさんの人がいる訳だから

人の数だけ考え方もあるし思いもある

似ている人もいるけれど微妙に違っていたり

それは当然の事ですね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301151348j:image

神様ブログを書く前は普通にドラクエ10を楽しんで時にはブログを読んで攻略出来たり、笑わせてもらったりしてとても感謝していました

いつの日かこんな風に自分も出来るだろうか?

あんな風に出来たらと、今も書いているブロガーさんだったり、今は書かなくなってしまったブロガーさんのように出来たら良いな✨

少しだけでも楽しんでもらえたり暇潰しにでも読んでもらえたらという気持ちだった気がします

そんな気持ちで始めたブログ。

神様というのは…前に説明して長くなるので、、割愛します💦

面倒なんじゃないよ?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301152218j:image

住んでいる場所は違えど皆んなで集まって遊べるドラクエ10が好きだから…まぁこれに尽きます!

そして自分なりにまとて楽しくそして時には息抜きになってもらえたなら…

あんなブロガーさんのようになれたら…

こんな気持ちです

殆どのブロガーさんもこんな感じではなかろうか

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301152417j:image

ブログを書いていると色々あったりするので正直もういいかな…となる事もあります

神様にとって継続出来ている源はいつも読んで頂いたり、コメントも頂いたりいいねして貰ったり…時にはゲーム内で頑張ってや読んでますの嬉しいお言葉…これに尽きます!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230301153029j:image

ブログに限らず同じ事を続けていると、いつの間にか最初の気持ちを忘れてしまいます

仕事や学業でも同じ事が言えるかもしれません

時には初心を振り返ってどんな気持ちで始めたのかを思い起こしてみるのも良いかもしれませんね

新たな気持ちになるかもしれませんし気がつく事もあるかもしれません

ブレていないならそれはそれで良いですしとやかく言うつもりもありません

神様も人にものを言えるほど人間出来ていないですし間違えもするからです

 

 

f:id:miyutetu:20230301153619j:image

そんなブログもいつの間にか5周年に突入していました…

ブログもそうですが色々なSNSで発信する時は多くの人が目にする可能性があるので一呼吸置いて…というのも気をつけたいと思います

綺麗事を言うつもりはありませんが初心を忘れずに出来る限りしていきたいと思っています

どうぞまた宜しくお願いします😊

今日少しだけ寒さが戻るようですが、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング