神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつの間にかブログ4周年になってました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今月は年度末という事もあって少しばかり忙しい毎日となっています

忙しいですが1日はいつもと同じ時間の1日なので時間も同じ中でやりくりしなければなりません。

年度末に限らず暖かくなる季節になるとそれなりに忙しいのですが…

 

f:id:miyutetu:20220308095952j:image

どんな状況であれ小さな事でも楽しみや幸せを持ったり感じたりするのが良いですね♪

いっぱい寝る事も楽しみかも〜!

 

そんな神様でもなんとブログ開設が4周年に知らないうちに突入していました(*'▽'*)

ドラクエ10は10周年だケド。

 

f:id:miyutetu:20220308100510j:image

始めた当初は後ろ向きな考えでこんなに続けられるとは思えなかったのです…

しかし一応目標は立てていて

3年間は続けてみせる!

このように意気込んで始めました

 

f:id:miyutetu:20220308100905j:image

途中で挫折しかけた時もあったり………。

 

 

f:id:miyutetu:20220308101014j:image

眠すぎて寝ちゃったり( ゚д゚)

そんな感じを経て一応目標は達成した事になります

 

f:id:miyutetu:20220308101446j:image

4周年と言ってもそれ以上続けてる方もたくさんいますし、短い期間だとしても内容が面白かったり素晴らしい物もたくさんあります

しかしながら目標を立ててそこに到達出来たという事自体は自分を少しだけ…褒めたいと思います(*'▽'*)

 

これからのブログは

 

f:id:miyutetu:20220308102020j:image

今までもそうなんですけど、1日1記事が本当に精一杯なんです

そんなに需要も………。

今後もそのような感じになると思いますし難しい時も出てくるかもしれません

突然終了するかもしれません

自分の中で出来るだけ、続けられる所まで続けていけたらと思っています

 

f:id:miyutetu:20220308102422j:image

神様の名に恥じないような内容にもしていきたいですし、言うべきことは言うといったような内容にもしたいですし、ドラクエ以外の事も載せていきたいと思っています(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220308102646j:image

いずれにしても続けられたというのは1番は読んでくれる人、応援してくれる人がいたからこそ。

これに尽きると思います

あまり感謝の気持ちを上手く表現出来ないのですが、本当に有難いといつも感じています

この辺は他のブロガーさんも共通して言える事ではないかと思います

 

f:id:miyutetu:20220308103013j:image

ブログも私生活もそうですが、自分1人の力で頑張っていられるとは到底考えられません

色々な人に支えられてこうしていられるのだと思っています

月並みな言葉かもしれませんが本当にいつもありがとうございます(*´ー`*)

そしてまた宜しくお願いします!

今日はいつの間にかブログ4周年になってたというお話になりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

本当にいつもありがとうございます!!😊
ドラゴンクエストXランキング