神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

25日は盛りだくさん!?

おはようございます(๑>◡<๑)

 

3月になったばかりと思ったのに、もう25日とか!

早すぎです〜(・・;)

 

何か少しでも目標をもったりしていかないと、あっという間に時は流れていってしまうぅ(・ω・`)

 

どんなに小さくてもいいんですよね。

 

常に持っていたいと思っています♪( ´θ`

 


人気ブログランキング

 

さて、本日25日にはドラクエショップの更新でーす

 

f:id:miyutetu:20200324173611j:image

 

f:id:miyutetu:20200324173758j:image

 

f:id:miyutetu:20200324173955j:image

 

f:id:miyutetu:20200324174013j:image

 

f:id:miyutetu:20200324195329j:image

 

モッズコート持って無かったから使えそう。

時期的にあれですけど(・・;)

 ※追記

諸事情で発売延期の商品があるみたいです!!

f:id:miyutetu:20200325131921j:plain

 

 

おきがえリポちゃんも

 

f:id:miyutetu:20200324174445j:image

 

それと同時にショップポイントも受け取りまーす!!

 

f:id:miyutetu:20200324174649j:image

 

それから邪神もだった!!

 

良いベルトが出るといいなぁ〜(*^ω^*)

 

ドレアも少し楽しんじゃいまーす!!

 

では今日はこの辺で(๑>◡<๑)

↓↓押して頂けると順位が上がります↓↓

https://blog.with2.net/link/?1997539

 

 

 

読んでもらえて感謝しています( ´ ▽ ` )