神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新たな喜びに向けて

おはようございます(๑>◡<๑)

昨日は雪も降り、凄く寒かったです。

春はどこに行った??

でも大丈夫!今日からは少しづつ暖かくなるんです。

昨日から、いつも通勤で使っている電車の時間が変わって今までより10分も長く寝ていられるのです(^^)

朝の10分はすごーーーーく貴重なのです。

そんな事ですが、ちょっぴり幸せを感じながら起きています。  着いてから少し忙しくなったが………。



人気ブログランキング


この時期は色々な事が新しくなるし、変わってしまう事もありますね。

最初は戸惑ったり慣れないなと思うのですが、いずれ慣れていき、それが普通になっていくものです。

人間は凄いなと思う反面、寂しくもあり残酷でもあり。。

でも、同じ所に止まってばかりいられませんからね。

色々あっても乗り越えていかないといけません。

乗り越えるのに時間がかかったとしても、乗り越えたことが重要ですし、その先にまた新しい喜びが待っているのもなのです。

f:id:miyutetu:20200219084505j:plain

デスマスター構成がいいらしいですね!

装備もまだまだなので、ゼルメアだったり、防衛だったり、白箱だったりで揃えていつか乗り越えてやる!

経験もあるしな!




f:id:miyutetu:20200316224948j:plain

今日からまた先に向かって頑張って行きますよ!!!

では今日はこの辺で(^∇^)

↓いつも本当にありがとうございます↓



人気ブログランキング