神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

工夫次第でっ!

おはようございます😊

 

さて、今週も普通に始まってしまいました。

こんな時に電車とか乗っていて良いのだろうかという気にもなりますが、何も言われなければ休むわけにも行かず。。

 

こういう所なんですよね。昔からの流れと言うか、ずっとそうしてきたみたいなの。

 

日々進化している世の中で伝統はあるかも知れませんが、改善する所はしないと何も変わりません。

 

何かあってから変えるのでは遅いのだけれど。。。

そうならないと気付かないと言う事もまたあるわけです。(・ω・`)


人気ブログランキング

 

ありがとうございますっ!
人気ブログランキング

 

 

昨日はお休みだったので、本当に久しぶりに午前中からドラクエインしてみたんです。

 

あまり午前中からした事ないですけど、何だか新鮮でしたし、また違った雰囲気がありました。

 

昨日はガルドドン3という事で緑玉で挑戦!!

 

デスマスターで出していましたが拾われず( ;  ; )

 

フレンドさんが何の緑?と心配してくれたのでデスマスターと答えた所、間違えてない??との事。

 

よく調べると…レグちゃんになっていましたーー。

 

今までの時間ごめんなさいいいい(;´д`)

 

その後チームメンバーさんに誘ってもらい福の神、迷宮三昧楽しめましたよ😋

f:id:miyutetu:20200419184201j:image

 

f:id:miyutetu:20200419184213j:image

今は迷宮周回してる時はトルネコからのエルフも狙いたいですね。

 

f:id:miyutetu:20200419184320j:image

ガルドドン需要でエルフが高騰し現時点で7万超えていますからね。

 

いくらなんでも高すぎ〜!!

 

お家にいる事が多くなっている今、バージョンアップが遅れても、福の神周回やレアボス周回でみんなで行くのも楽しいかもしれませんね😊

 

工夫次第で楽しさ倍増!!!

 

ちゃんとその後ガルドドン3にも挑みました。

まだまだ練習が必要なようです。。。

 

気長に頑張って行きます!!

倒してしまうのもつまらなくなるという言い訳をしておこう💦

 

f:id:miyutetu:20200419220634j:image

 

まだまだ色々あったのですが今日はこの辺にしておきまーす😊

 

今週も頑張って行きましょう!!

 

↓押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございますっ!

お礼はあなたにも幸運をです。


人気ブログランキング