神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

隠れスライムフェスティバルなどっ!

おはようございます(*^▽^*)

今日から隠れスライムフェスティバルが開幕しますね(^^)予定では12:00~になっています。



人気ブログランキング


開催期間は来月の3日迄なので半月はありますね!

f:id:miyutetu:20200217173000j:plain

このくらいが丁度良いのかな。

前回も気軽に参加出来たのできっと今回も皆で楽しく出来そうですよ(*^O^*)


そう言えば日曜日に初めて輝晶獣と戦ってきました
f:id:miyutetu:20200217174546j:plain


フィールドではタイミングが難しそうなのでルームメンバーと細胞30で行ってきました!

折角だからと中でも一番強い?といわれているドグドラに挑戦してきました!

とにかく行く事を急に決めたので皆事前準備もなくその場で調べて、装備も急遽買い揃えたりと…
何だか申し訳ない(´・д・`)

慌てて調べて装備も何とか揃えて、細胞30でしかもドキドキを堪能しようと負けても細胞が戻る器も用意せず負けたら終わりの状況で挑もうと言うことに決めていきましたよ~(*^▽^*)

皆が初見でしたというのもあり、結果は…

負けてしまいましたーーー(^^)

でも勝てないなとかいう感じでもなかったです。

蠍のように生き返りが不能な所もあり、気を付ける所はありますが。

結果は負けてしまいましたが、それ以上にドキドキしたバトルも出来たし、準備も何だか楽しかったし何より皆で協力してる感じがとても良かったかな。

そういう意味では凄く良いバトルだったよ(^^)

皆が凄く謝っていたので返って申し訳ないですよ。


また貯めて、もしくはフィールドで挑戦してみたいと思っています(^^)

結果は悪くても考え方で良い事にも変えられますね


隠れスライムフェスティバルも楽しみましょう!!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ

↓いつもありがとうございますっ!↓


人気ブログランキング