神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

メンテナンスが入りましたねっ!

おはようございます(^-^)

昨日は本当に寒かったですね( >Д<;)

でも今日は金曜日ですよおおお!!

それからメンテナンスも入りましたね!!

7:00頃に終わるみたいですが、どんな感じなのか夜に出来るかな(^^)




人気ブログランキング

すでに話題になっているメンテナンスですが、魔因細胞、欠片のおまじないの時間、ドロップ率の修正です。

f:id:miyutetu:20200206222125j:plain

時間は2時間から30分に、ドロップ率は4倍にっ!

私の場合毎日するにしても頑張って一時間ですし、30分は丁度良いかなって思います。

元気玉の時間でもありますし、実際にしてみないとわかりませんがドロップ率も4倍なら毎日少しずつ出来そうかなって(^-^)

そもそも私はこの魔晶獣は急いでするのではなく、少しずつ強化していく感じなのかなと。
f:id:miyutetu:20200206223036j:plain



長い目で見て強化してくださいって感じだと思うのです。

でも結果的に出来ることが見えていると急いでしたくなる気持ちもわかりますけれどね(^^)

細胞を皆で出しあってドキドキしながら戦うなんてまた良いんじゃないでしょうか。

最近はそういうの無くなってきましましね。

そういう意味ではこういった物もあって良いのかな(^^)なんて思ったりしています。
f:id:miyutetu:20200206224547j:plain



武器も防具もアクセサリーもレベルも、少しずつ上がって、強化して、やった~(*^▽^*)ここまでになれたぞ~って喜ぶのも楽しい時間ですよ。

ゆっくりにはなりますけれど。


今日は夜になってしまいますが、ドロップ率を体感してみたいと思っていますv(=∩_∩=)

やっと週末っ!!


今日も1日頑張って行きましょうね(^^)


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓↓いつもありがとうございますっ!!↓↓


人気ブログランキング