神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

メンテナンスや思うことなど


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^^)


昨日はメンテナンスがいつもより早く23:00には遊べなくなりました。


ちょっとの時間だったけれど、ルームメンバーで常闇に行けました(^ω^)


3人で討伐したりで少しだけでも楽しかったでーーす。(ノ≧▽≦)ノ


f:id:miyutetu:20191001060120j:plain


f:id:miyutetu:20191001073507j:plain


長くすれば良いというものでもなく、内容がいいので本当に楽しかった。


ありがとうございました(^-^)



日々色々な事があったり、リアルの事情でイン出来

なかったりと、したくても出来ない事を考えると、

イン出来る事だけでも有り難いと感じます。


例えば病気などになったら健康な時は本当にそれだ

けで幸せなんだなと思えるし、なってみなければわ

からないことがあります。


ネット社会でありますが、いろんな事を目にしたりもします。


地雷だとか、こんな書き置きはかまってちゃんだとか…


それもその人の気持ちは本当の所はわからないし、

気にならないけどなって思います(^ω^)



人それぞれの考えもありますし、自分が正しいかどうかもわかりません。

要するにゲームができていたり、健康であったりと

いうことを感謝できれば、そんな事は気にはならな

いような気がします。


貴重な時間大切にしていきたいものですね。



なに言ってるのか良くわからなくなりましたが、ふと考えてしまいました。


今日から10月です。


どんどん寒くなっていきます、消費税も上がります
が、ドラクエ10は楽しくやって行きたいです(^ω^)

今月も良い月にしていきましょう!!

では今日はこの辺で(*・ω・)ノ



↓いつもいつもありがとうございます↓

ドラゴンクエストXランキング