神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しい日々を大切に


ドラゴンクエストXランキング


おはようございます(^-^)


やることがいっぱーーーいのドラクエ10ですっ!



昨日は万魔用に装備を揃えましたよ。


拘って買おうかなとも思ったんですが、武器は防衛産で、防具はレギオンの埋めつくしではなかったり


星2だったり…ゼルメア産だったり


f:id:miyutetu:20191114234143j:plain


これでやってみてどうしてもダメな感じだったら買ったりして揃えていく作戦にしまーす(^-^)

めっちゃ長い作戦…💦



常闇用にも欲しいので成るべくお金は抑えられたらいいなーって思います。



結局万魔は行ってないのですがちょうど天獄が開いたので皆でいってきました。




久しぶりに全員お知り合いだったので楽しくできましたよー!

f:id:miyutetu:20191114234519j:plain



ありがとうございましたっ!!


お題などはこんな感じです


f:id:miyutetu:20191114234502j:plain



久しぶりにインして来た人もいてなんだか嬉しかったんです(´・∀・)


あまり遊べなかったですが、インしていたのでいいのです(*^-^*)


体調崩してまだなかなかインできないメンバーもいるのですが、、お話はできたので少しは安心かな。


早く普通にインできるようになるといい。


無理なくだけどね。



だいしょうぶ大丈夫です!!


ルームも最近疎かになってしまって本当に申し訳ないと思ってます。


出来る限り皆で楽しく過ごせるようにしたい。


とにかく色々感謝していきたいです。



皆で話せること、遊べること、ドラクエ10をしていられること、他も色々です!


今日も1日頑張って行きましょう(^^)


今日は金曜日ですよおお!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


↓いつもいつもありがとうございます↓



ドラゴンクエストXランキング