神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

忙しい時期に突入


ドラゴンクエストXランキング


おはようございますっ!


今年もあと1ヶ月とちょっと、寒い時期と忙しい時期がやってきました。

12月は毎年忙しいんですけどね…(´;ω;`)


こういうのもポジティブに有り難い事だと思って頑張っていきたいと思います(^^)


ドラクエもそうですが大変なことを成し遂げたときは喜びも倍増しますしね♪ (#^ー°)v

凄く嫌だなって思うときは倍増する喜びの為のプロセスだと思うようにしています。


f:id:miyutetu:20191127231108j:plain


レグナードも練習はしていますが、なかなか難しい

ゆっくりやっていこうと思います(^^)

楽しいですしね。


懲りずにまた一緒に遊んでください。


時間もすぐに過ぎてしまいます。


楽しい事って時間がたつのは早いですね。


皆で一緒に楽しく過ごせる事を感謝しないと。

早く戻って欲しいですね!!


今週もあと少し(^^)頑張って行きましょう!!


今日からまた寒くなってくるようです。


気をつけて下さいっっ!!


では今日はこの辺で(*・ω・)ノ


いつも感謝しています(^ω^)↓↓


ドラゴンクエストXランキング