神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりです

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) いやぁ、、暑さで疲労も倍増でインも出来ませんでした( >Д<;) そのうち慣れていくでしょうか。 とにかく熱中症など皆さんも注意してください。 さて7月も今日で終わっちゃいます。本当に早いですね!…

お魚コイン限定交換屋

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(*>∀やっと梅雨明けになりました! 今年少し遅かったのかな…別に待っていた訳ではないんですが、どんよりした空よりスカッと晴れた方が好きなので(^^) でも熱中症には注意が必要です! 昨日は遅くなってイン…

猛暑が続いていくようです

ドラゴンクエストXランキングおはようございます(^^)今週は猛暑が続いていくようです。かなり暑くなるので、本当に気をつけて行きましょう! 昨日は色々してきましたよー! 邪神も行ってなかった。 福の神も行って来ました(^^) ちょっと福引き貯めたいです(´…

今更のトレジャーハント

ドラゴンクエストXランキング おはようございます(^^) 暑いです… これからこんな感じが続いていくんですね。 気をつけて行きましょう。 昨日はインして忘れていたこれをしてきました! 今更…ですけど じゃーーん(ノ≧▽≦)ノクリアしてきましたよー! 結構時間が…

天獄開いたよ!

人気ブログランキング おはようございます! 連日暑い日が続いています。 健康管理をしっかりしていきましょうね! 昨日のドラクエ10は 天獄が開きましたよーー!!早速行って来ました。そしてベルトは使えませんでした( >Д<;) まぁいつもの事なので… 福…

トラシュカ楽しいよ

人気ブログランキング おはようございます(*>∀今日は金曜日でーす!週末でーす! ドラクエいっぱいできるかな(*´▽`)v 昨日も楽しく出来ましたよ。 こんな格好をしてワイワイと行って来ました(^^) 毎回同じものが落ちてくるとは限らないし、高得点のものが落…

マイタウンが来ましたよー!

人気ブログランキング おはようございます! 暑くなってきましたね。本当に夏本番です(^o^) ドラクエ10も夏本番でしたよー! 昨日はマイタウンが公開されました。早速見せてもらいましたが、本当に広い… まあ2億ですしね、ハウジングも時間がかなりかかりそ…

マイタウン!!

人気ブログランキングおはようございます(〃´▽`)今日はなんといってもマイタウン!!でーす。 この時間でもう買っている人もいるんではないでしょうか(^^) どんな感じなのか見てはいませんが、これからハウジングしてーって感じですね(^-^) 夜誰かの見せても…

人間男とか…

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`)今日は早起きなので早く落ちましたが ルームメンバーとドレアムに行ったり 久しぶりに白箱に行って来ました(^^) 時間も少なかったのでなにもでなかったのですが、 5000匹も倒してましたーーー! リンりんさん…

夏本番です

人気ブログランキング おはようございます!まだまだ梅雨の空ですが、今週あたり明けるかもしれませんね。夏本番になっていきます(^^) ドラクエ10も夏本番?ですよーー!! 今週の注目はなんといってもマイタウンですね。いよいよ24日ですね!買う人も買わな…

今週はこんな感じ

人気ブログランキングおはようございます(^^) 今年は梅雨明け遅い感じですね。とりあえず早く明けて欲しいです! さて、とうとうマイタウンですね! ハウジングもかなり時間がかかったり、納得するまで楽しめるのではないでしょうかね。 とりあえず…買いませ…

一期一会

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`)昨日は色々してきましたよー! DK に誘ってもらったり ゴレオンに誘ってもらったり楽しく出来ましたよ! こうやって皆で遊べる事って本当に当たり前じゃないんですよね。いつでもまた遊べると思うより今しか…

ハッピーくじ発売

人気ブログランキング おはようございます(^^)今日は金曜日でーす!今週は何となく早かったよおお! 昨日は眠くてほとんどなにも出来なかったのです。 今日の12:00~は恒例のくじが発売されます。 売り切れないうちに早めに買っておきましょう!買ったと思っ…

お宝の写真!!

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`) まだまだ梅雨はあけませんね、、 早くスカッとした空になればいいなと思います(^-^) 今日はお宝の写真が公開されますね。 いつものように持ち寄りがおいしそうです(*>∀ なかなか時間合わなかったりですけど…

トレジャーハント2

人気ブログランキングおはようございます(〃´▽`) 今日はもう水曜日なんですね! 当たり前なんですがなんだか早く感じるんです(^^)得した気分(ノ≧▽≦)ノ 今日12:00からトレジャーハント2が公開されます。これが来るといつも夏だなって感じます!! 後今週はこれ…

今日からまた

人気ブログランキング おはようございます(^^) 連休も終わってしまいましたね、、 本当にあっというまに終わっちゃう( o´ェ`o) まぁあんまり連休が続いても行くのが嫌になっちゃうし… 気持ちを切り替えて今日からまた頑張って行きましょうね!! 昨日はゲル…

三連休が終わっても

人気ブログランキングおはようございます(〃´▽`)三連休も今日で終わりです。 お休みはあっというまに終わっちゃう( o´ェ`o) ゆっくり出来たので良しとしましょう! 昨日も福引きで貯まったゴレオンに行ったりしてきましたよー! 少し前には高くて行けなかっ…

天獄が開きましたよー!

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`)連休楽しんでますか!! 昨日もドラクエしてきましたー! チームメンバーに依頼書を貰って皆でクリアしてきましたよ。 邪神にも行って ちょうど天獄も開いたので行って来ました! 条件はこんな感じですね(^-^…

三連休

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`) 今日から三連休という人が多いのではないでしょうか!お休みはやっぱりいいですよねぇ(^-^)大好きなドラクエたくさん出来ますよ(*´▽`)v 昨日も頑張ってきました! 帝国三将軍は現物もでましたよ。 値段もジ…

帝国三将軍

人気ブログランキング おはようございます(^^) 今日は金曜日ですよーー!! 今日が終われば三連休の人も多いのかな。コインボスも登場したし嬉しいですね(^-^) 昨日はたくさんスペシャル福引きが届きました!皆ありがとうございます(*>∀ 私は当たらないのに……

福引きの用意はいいですかー?

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`)昨日は10の日でしたね(^ω^) 福の神は周回出来なかったけど、行って来ました。 コインならいつでも行けるのでまた行きましょう! ルームメンバーに誘ってもらい久しぶりに防衛に行って、防衛してきましたー! …

今日は10の日ですよ!!

人気ブログランキングおはようございます!(^-^) 今日は10の日ですよ!! 明日のコインボスのメンテナンスがあるので早めにやっておきましょう(^-^ 今日は福の神の周回が良いのかもしれませんね(^-^) キャンペーンで無料分だけはしておきたいです! でも期間…

お宅訪問しましたよ!

人気ブログランキングおはようございます(^^)まだまだ梅雨は続くのでしょうか( o´ェ`o) 昨日はいつものように日課をしたり、少しレベル上げもしました! 今回はゆっくりやっていこうかな(^ω^) ブログ仲間のお宅訪問にも行って来ました(^^)いないと思って中に…

今週はコインボス登場

人気ブログランキング おはようございます(^^) 昨日も楽しく出来ましたよ! [レベル上げもしたり!一人ですが、、 魔神に行ったり サポで一人ですが、、 ルームメンバーのイベントに行ったり これは皆で(ノ≧▽≦)ノ リンりんさんは本当に面白いです! こういうイ…

色々できたよ!!

人気ブログランキングおはようございます! 昨日はやっと色々出来ました(^^) ルームメンバーと茄子に行ったり フレンドさんと福の神に行ったり 天獄も周回しました! 14日までですが忘れないうちに行って来ました。少しネタバレあり… 凄く凝っていて楽しく出…

やること色々ですよ!

人気ブログランキング おはようございます(*>∀ やっと週末です!今週は長く感じたな…同じ一週間でも長いときともう週末かってときありませんか? 今週はやっとの方でした…(^_^;) 結局昨日は入れなかったけど、やりたいことはたくさんあるので、今日こそは! …

天獄開いたよー(^-^)

人気ブログランキング おはようございます(〃´▽`) 最近は遅く帰ってきたり眠かったりでなかなかイン出来なかったのですが、今日くらいから少しずつ出来そうかな(^^) 天獄も開いたみたいですね!! 新しいボスみたいですよ!! これはいってみたいです(^^) 七…

盛り上げていこう

人気ブログランキング おはようございます(^^) 今日は朝から雨が降っています。 しかもかなりの雨です、早く梅雨が明けないかなと思いますね。気をつけて過ごして行きましょう! 楽しくジェルに行って来ました(^^) 日課もしたり、ルームで話したりと少しの時…

皆でワイワイしましょうー!

人気ブログランキング おはようございます(^^) 今日も各地で雨が降るようです。情報などに注意して過ごして行きましょう! 最近は忙しかったり疲れたりと入れない日が続いています。( o´ェ`o) お出掛けツールはやってます! 便利ですね。 まぁでも皆でワイワ…

疲れすぎて…

人気ブログランキングおはようございます(〃´▽`) 最近は天気も悪いし、疲れて寝ちゃうし… もう少しイン出来たらなって思います(^-^) そのうちなるでしょう!! ルームの方も何やら楽しそうでしたよーw いつも盛り上げてくれてありがとうございます(^^) また…