神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ビクトリーボックスⅧを開封してみた

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

バトルグランプリは予定通り開催されました

その前にモンスターバトルロードがひっそりと終わっていました

 

 

f:id:miyutetu:20230531115848j:image

ひっそりというか普通に予定通りに終了していただけなんですけどね(・∀・)

神様はビクトリーボックスⅧを貯めるべく頑張っていましたが…

結局23個しか………><

という事で遅くなりましたが開封の儀をしました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230531120230j:image

こういった開封の儀のいう場合は100個とか50個とかだと思うのですが、とりあえず…23個で(T ^ T)

このような結果になりました

 

 

ふくびき券  2枚  3個

ふくびき券  4枚  2個

ふくびき券  5枚  1個

ふくびき券  7枚  1個

ふくびき券  20枚 1個

バッチ交換券       2個

バッチ交換券金   2個

ハッピーハート 15  2個

バトルロードコイン  1000枚  1個

バトルロードコイン  1100枚  1個

バトルロードコイン  1200枚  1個

バトルロードコイン  1300枚  4個

バトルロードコイン  5000枚  2個

 

………。以上のようになりました(´;Д;`)

 

でたー

 

まさにだからなに状態><

 

ふーん。としか言いようがない、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230531134041j:image

ブログに載せるんだもの本当は…でた!!マイタウン権利証とか、なんと!!ビクトリーボックスⅧから更なるビクトリーボックスⅧ 100個がぁ!!みたいな感じにしたかったれす( ;∀;)

 

自分で見直してみてあまりにも平凡すぎて笑ってしまう始末です。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230531134512j:image

でもでも…ひとつだけ言わせて下さい!!

 

ふくびき券もそうだけどバトルロードコインとか枚数で当たるのやめてもらって良いでしょうか…

ふくびき券なら10枚、バトルロードコインなら1500枚と固定で良いような?

 

そもそも箱の中から何が当たるのさ、、><。

 

多分当たる種類はまだまだあると思うのですが、神様的には何があるのか教えて欲しいかなーって。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230531135023j:image

ひとつ言わせてと言っておきながらふたつも言ってしまった事を反省します………。

とりあえず期待とは裏腹にこのようなつまらない結果となってしまい申し訳ないです

もう少し貯めておくと良かったのかも、、

次の機会に………です✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230531172747j:image

ちなみにビクトリーチップとの交換期限は4日までとなっていますのでお忘れなくです!

 

それでは今日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング