神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

色々な思いでその時を待つお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

もう皆さんもご存知の通りバージョン6.5の最新情報が来週の23日(火)に生配信されるようです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230519122131j:image

やっときましたね✨

生配信では6.5情報をたっぷり‼️

たっぷり…素敵な響きじゃないでしょうか!

もういい、、そんなにはいいから〜これは情報の玉手箱や〜って感じにこれでもか!と言わんばかりの情報が出てくるはずー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230519122536j:image

後は間近に迫っているオフラインの拡張の最新情報もあるという事で23日はドラクエ尽くしで眠れぬ夜になるのでは?

…そこまでにはならないであろう。。普通に眠いしね💤

 

とにかくこの事によりバージョン6.5前期の日にちが23日に分かるという訳であります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230519123229j:image

23日まで待てば6.5の日にちが分かるしもうすぐだからバージョンアップの日にちの予想をしてもあんまり意味ないな。、

 

という訳で神様も予想をしてみましたよ!

するんかい。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230519123725j:image

6.4で残されたイベントはバトルグランプリです

この開催日が生配信の翌日の24日ならばバージョン6.5前期は6月7日かな?

それ以外の開催であれば翌週の14日かな?

 

 

………。🍃

f:id:miyutetu:20230519124036j:image

まぁ大胆に予想みたいな感じだったけれど、誰でも分かりそうな感じでした><。。

予想しながらといった事もまた醍醐味なので良いのかな(〃ω〃)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230519143530j:image

これでまたレベル上げやパニガルムもありそうですし、新防具もありそうなので金策も$💰$

個人的には咎人新ボス追加に期待です!

それなりに準備も出来そうかな…

 

とは言え準備といってもいつもと変わらずなんですけどね💦

 

 

 

f:id:miyutetu:20230519145026j:image

オフラインをプレイしている人は26日の配信も近づいていますしその前の情報も楽しみですね!

オフラインもたっぷりな情報でこれまた楽しみです

色々な思いでその時を待ちましょう!

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓ 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング