神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゴールドマンMAX現る!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

各地でかなり雪が降っているようです

最近は年末といっても何となく実感がありませんでしたが、雪とかを見ると雰囲気もありますね❄️

 

 

f:id:miyutetu:20221224132810j:image

本当に冬本番になってきています!

色々気をつけていきたいですね

 

 

 

f:id:miyutetu:20221224160437j:image

そんな本日25日6:00より『旅するゴールドマンMAX』が旅をします

これで2回目の開催になるのかな?

 

 

f:id:miyutetu:20221224160931j:image

f:id:miyutetu:20221224161026j:image

もうご存知かと思いますが見逃す方が難しいくらい大きいのです

中華街の肉まんくらい大きい…

 

 

f:id:miyutetu:20221224161242j:image

期間中にインゲームにてキャラ出現情報を確認すると、出現場所やいつまでそこにいるのかを確認できます

 

頻度とすると期間中『ときどき』という事なので会う事はそこまで難しくはないでしょう

 

 

f:id:miyutetu:20221224162924j:image

出会った時の報酬はこのようになっていて、期間中何度も会わないと!といった類いのものではなくほぼ1回目がメインとなっています

 

むしろ何度も会う必要があるより有難いというか、1回会っておけばという感じで良いかもしれませんね

 

それでも期間が長めとはいえキャラ出現情報を確認して早めに会っておき安心しましょう♪ほっ。

 

 

 

f:id:miyutetu:20221224185825j:image

そしてハッピーくじですが、現在グレン、オルフェアと順当な売り切れ状態です

それはさておき発売が一応明日までなのですが…

 

12月26日昼11:59となっております。

 

実質本日までと考えて購入希望の方はサブも含めて本日中に済ませておきましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20221224190225j:image

明日はもう抽選会ですよ〜♪

 

 

f:id:miyutetu:20221224190314j:image

という訳で本日はゴールドマンMAXを中心にお届けしたという格好になりましたが、貰い終わったらゴールドマンMAXの格好で隣りにいたら間違えて来るかな?と完全にしょうもない事をしようと考えたが…紛らわしいよっ!と怒られそうなのでやめました………。といったお話になりました

 

おふざけも程々に…><。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

🎄いつもいつもありがとうございます🎄
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング